慈悲の心の観音様 力の権化の仁王様 煩悩断ち切る お護摩の浄火

>
芝山霊園 永代供養墓

芝山霊園 永代供養墓

芝山霊園

芝山仁王尊・観音教寺が管理・供養する芝生霊園です。本堂後方の高台に位置します。

 

 

御先祖様に御加護をお願いしましょう。

 

御先祖様は樹木にたとえれば根に当たります。根を大事にしないと幹は太らず、枝は伸びず、見事な花は咲きません。ですから私達がこの世に生を受けた本当の輝きを謳歌するためには、なにはおいても、自分達をささえている根(即ち先祖)を大事にしなければならない訳です。すると不思議と途はひらかれて来るものなのです。どうか仏天の加護は勿論の事、御先祖に見守られて、よりよい生活を営まれる様、心よりお薦め申し上げる次第です。

 

 

 

区画はA区画(4㎡)・B区画(3㎡)・自由区画墓地(10㎡以上)からお選びいただけます。

見学ご希望の方はお電話にてご連絡の上ご来園下さい。電話番号0479-77-0004

芝山霊園風景

A・B区画墓地

自由区画墓地

 

永代供養墓

芝山仁王尊・観音教寺では納骨堂と合葬墓による「永代供養墓」を設けております。お遺骨を納骨堂で13年間お預かりし、その後は芝山霊園内の共同墓に合葬して、供養を続ける制度です。

跡取りのないご家庭や、将来に不安を残したくない方にお勧めの新しい形式のお墓です。
見学ご希望の方はお電話にてご連絡の上、お越し下さい。
電話番号0479-77-0004

納骨堂

合葬墓